SSブログ

kuro-ba-01.jpg夢実現メンタルオフィス カウンセリングメニュー

あなたはこんな経験はありませんか?

aba-70-05.jpg えっ!?ストーカー被害? suto-01.jpg

●友人等に優しくしたら必要以上に頼られ過ごしてきた。
そして本人のためによかれと思って厳しく接したら、
手の平を返すかのように豹変して、なぜか敵と認識され攻撃された。

理不尽なストーキングのような行為をされた経験がある人がいるかもしれません。

うつ病だと思い、優しく接していたら、どうも様子がおかしい等、
依存されたり攻撃的になったりと、
理解できない行動をとる人はパーソナリティ障害の可能性があります。


『対人関係の悩み相談全般解消』

checkbox1.gif●親子、兄弟、恋人、友人、職場等での理解不能な障害がある人との関わり方を知りたい方。

checkbox1.gif●パワハラ、DV、ストーカー被害に悩む方。

checkbox1.gif●依存体質の人に狙われる理由を知り改善したい方。

checkbox1.gif●誰にも理解されない、忌み嫌われる原因を追究し、可能なら改善を願う方。

checkbox1.gif●(パーソナリティ障害、発達障害、性格の問題等問わず)
パーソナリティ障害かもしれないと自覚があり改善したい方。

checkbox1.gif●恋人や友人を失って後悔してる方。

checkbox1.gif●カウンセリングなんてハードルが高い、興味はあるけど迷ってる方。

yoi-01.jpg

kawu-01.jpg
『壊れた人間関係を取り戻し、わたしが本来あるべきあなたを引き出します』



カウンセリングなんてハードルが高い、興味はあるけど迷ってる方。
初回無料お試しカウンセリングをお試しください。

aba-70.jpg otoiawase-01.png egao-001b.jpg 質問、要望、感想は 【こちら】

誰にも知られず、自宅でくつろいでスカイプ、電話相談でスピード解決


当人には相談の意志がなくても、家族等親しい間柄の人の相談も 良い影響が出る場合もありますので是非検討されてください。

1人で考えて難しい問題も、
カウンセリングによる 具体的かつ適切なサポートで、道が開けます。

クライアントさんにとって自分の全てを吐き出せる、 そんな場所であることを無料お試しで確認して頂き、 現在困っている事例を具体的にお話し頂き、そして周りの人と上手にやっていくための方法を、一緒に対処法を考えていきましょう。

夢実現メンタルオフィスが目指す未来 [夢実現メンタルオフィスが目指す未来]

わたしの目指す未来。



gennki-01.jpg

精神科医師の中には、会話こそ大事なのに
短時間で患者さんをさばくような
そんな金儲けに走る人もいるようです。


それが私が自立支援に力を入れている理由でもあります。

私は、1人1人としっかり向き合って、
自分の力で歩いていけるまで
一緒にがんばりたいと思っています。

gannba-01.jpg

そして、そのときの関係で終わるのではなくて、
何かあればすぐに相談できるような
そんな存在でありたいと思っています。


あなたのこれからの人生が、
自分らしく生きられるよう、充実した人生になるよう、
心からサポートしていきたいと思っています。



わたしと関わった人を一人でも多く自立支援に導きたいと願ってます。

それがわたしの喜びであり生きる活力現となってます。


他人とのコミュニケーションで困ったらなんでもわたしに相談してください。
メール相談のみなら無料です。



カウンセリングを受けた方は人生相談や自己実現を目指すコミュニティへとご案内させていただきます。


自己実現コミュニティの方で
あなたのよきパートナーとして一生のお付き合いをしていきたいと考えています。


一緒に自己実現を目指しましょう。



カウンセリング事例


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。